03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

MISTY8月号 

MISTY (ミスティ) 2010年 08月号 [雑誌]MISTY (ミスティ) 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/07/17)
実業之日本社

商品詳細を見る


今回の連載でお邪魔させていただいたのは、鉱物ファンならおなじみの新宿ショー、こと「東京国際ミネラルフェア」さん。日本で最初の国際的なミネラルフェアを開催されたところです。歴史も古く、1988年に初開催、今年で23回目となります。

鉱物だけではなく化石などもおいてありますし見応えがあります。鉱物ファンならおなじみの場所ですが、何度行っても本当に楽しめますね。いつも来ている業者さんの、元気なお姿をみてもやはり嬉しいものがあります。仕事だけではなくプライベートでも楽しんできました。ミネラルショーは割と足を運ぶのです。

また来年も開催があると思いますが、こちらは会場が狭いので、比較的混雑が少ない午前中に出かける事をお勧めします。どのミネラルショーにも言えることですが、水分補給も忘れずに軽装でお出かけ下さい。歩きやすい靴の方がいいですね。新宿なので行きやすい場所にあります。会場のそばにコンビニや喫茶店もありますよ。

今号は「心理ドラマシリーズ」の父探しの座談会が収録されており、読み応えがあります。開運チャンネルのコーナーではiPhoneとiPadのアプリの話が出ていて面白かったです。ドリーン・バーチュ博士のオラクルカードアプリの話なのですが、私もでた当時ダウンロードしました。割と面白いです。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ: 鉱物(ミネラル)

ジャンル: 趣味・実用

タグ: 天然石  パワーストーン  鉱物  iPhone 
雑誌 |   |  CM:0  | 記事編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する