03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

MacBook Pro メモリアップ 

MacBook Proのメモリを8Gにしました。最初から買っていたのですが、自宅にあった古い精密ドライバーだと、ねじ穴が合わないので新しく精密ドライバーを買いました。使いやすいしこれは便利。

パワーサポート MacBook Pro15/17インチ用トラックパッドフィルム PTF-10パワーサポート MacBook Pro15/17インチ用トラックパッドフィルム PTF-10
(2006/05/29)
パワーサポート

商品詳細を見る


上記を貼ってみた。結構いいかんじで使いやすく、二枚組なのでオトク。ただ全面サイズだと思ってたら違ったので、微妙に綺麗じゃない感じに貼ってしまって、ちょっぴりガーン。粘着力が強力なので、一度貼ったらはがすのは難しいかも。綺麗に貼り直せそうではありませんので、次回までこのまま使う事に。ま、使いやすいからいいか、と思います。

もう一つは下記。

パワーサポート アンチグレアフィルム for MacBook Pro 17inchアルミニウムユニボディ PEF-57パワーサポート アンチグレアフィルム for MacBook Pro 17inchアルミニウムユニボディ PEF-57
(2009/04/07)
パワーサポート

商品詳細を見る


画面が非常に見やすくなって、これは嬉しい。モニターがテカテカしすぎで気になっていたのです。こちらは何度でも貼り直しできます。貼りやすいです。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ: Mac

ジャンル: コンピュータ

タグ: Mac 
MacBook Pro |   |  CM:0  | 記事編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する