03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

ライブと占い、楽しい一日でした 

昨日は新宿でシンガーソングライター北村優希さんのライブがありまして、昼の部にお呼ばれしました。占いをライブの中でやってほしいという内容でしたので、即OK。実は、2009年に雑誌のMISTYの中にあるMISTYタウン通信で私が鑑定した方だったのです。

元々すごく上手な人でしたが更に上手になっていましたよ。もっと羽ばたかれるのでは……と思ってたりします。よかったら応援して上げてくださいませ。最新シングルは3rdシングル「記念樹」だそうで、ここで聴けます。

占いも楽しくやってきました。水晶球占いは楽しいです。水晶球の中に森羅万象がつまっているのです。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ: 占い

ジャンル:

タグ: スピリチュアル  MISTY  水晶球占い  クリスタルゲイジング 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する