11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

新月のソウルメイキング~お願い事叶え系の最高峰~ 

新月のソウルメイキングという本をご存じでしょうか。お願い事叶え系の最高峰といってもいい本で、確か以前にもご紹介したことがある本です。

[魂の願い]新月のソウルメイキング/ジャン・スピラー

ニュームーン願い事ノート―新月のソウルメイキング/ジャン スピラー

この本の手順に従い、お願い事をかいても願いは叶います。それに開運する幸せ手帳をつかえば、更に願いの叶う速度は速くなります。しかしもっと速くする方法があるのです。

神様に祈る。これだけ。勿論真心こめて真剣にお願いしないと叶いませんよ。

神様や天使など、簡潔に言えば高次元の光のスピリットに、お願いすると願い事の叶う速度が加速します。神様や天使の目から見て相応しければ叶う速度があがります。これも引き寄せの一つです。相応しくない願いの場合は叶いません。神様や天使から、何らかのメッセージでそれは相応しくないよといわれることもあるのです。

よくあるのが復縁の願い。あなたはフリーで、もとの恋人と仲良くしたい。でも既に相手には恋人がいます……の場合、復縁の願いそのものが、現在の相手の幸せを壊す事になりかねません。この場合はよほどの事がない限り、叶わないのです。

ですので復縁は、相手も自分も幸せな状態になる――とお願いするのが一番叶いやすいです。一度はおつきあいしていた二人ですから、なんらかのご縁はもっているのです。もしかしたら恋人よりは親しい友人の方が本来相応しいことだってありえます。この場合は親しい友人になれるよう、お願いしてみる価値はあります。恋愛の事を相談できる相手になる事もあるかもしれません。

新月のソウルメイキングと、神様や天使へのお願い、両方を使いこなしてみて下さい。楽しい結果がついてきますよ。

人気占い師ならエキサイト



人気ブログランキングへ
タグ: スピリチュアル  新月  天使  引き寄せ  手帳 

天使と引き寄せについて 

天使といえばいつでも自分を守ってくれる素敵な存在を思い浮かべる人も多いでしょう。いつでも守ってくれるしお願い事も聞いてくれる……と思ったりしていませんか?そう思う方は、ちょっと待って下さい。

人間がお願いをしなければ、彼らは動く事ができない天界の法則に縛られているので、こちらからアクションを起こす必要があるのです。どんなに天使が救いたくても人間から依頼がないかぎり、できないのです。

お願いするときに、24時間365日お願いを聞いて下さいよりは、その都度お願いする方が強力です。守ってくださいは24時間365日でも効果はありました、しかしお願い事はその都度のほうが叶う速度が速いのです。

ですので私は電車で長距離を移動するときは座りたいので、席を取ってとお願いしますし、人気のレストランにいくときはタバコの煙が流れてこない、素敵な席が空いているように願います。曇りでも月を見たければ雲間からでもいいので見れるようにお願いしています(以外と見れます)。皆さんも是非挑戦してみて下さい。これも引きよせの第一歩です。

人気占い師ならエキサイト



人気ブログランキングへ

テーマ: スピリチュアル

ジャンル: 心と身体

タグ: スピリチュアル  引き寄せ  天使 

幸せ手帳の作り方 

前回は手帳に小さな幸せを書き留めておくお話をしました。小さな幸せを積み重ね、幸運を招く方法です。今回はその書く手帳について少しレクチャーしたいと思います。

手帳は自分が書いて幸せになりそうなもの、少し高級なものがおすすめ。大事に扱うような手帳をイメージして下さい。あなたの大事な夢を粗雑に扱うことはしたくないですよね?手帳そのものをあなたの夢と思って下さい。100均一の手帳でも構いませんがカスタマイズして自分だけの大事な物と思えるかどうかがポイントです。

「どうせ100均だし」

と思うようならあなたにはその手帳は向いていないのです。もっと高価な物の方がいいでしょう。
キャラクター物でも全然OK。

全ての手帳に共通して言えるのは、カスタマイズできるかどうか、です。

あなただけの大事な手帳にできるかどうか。
かけがえのない大事なものだと思えるかどうか。
夢を叶えるツールと認識しているかどうか。

ここらへんをよく自分で考えてみて下さい。それで全部OKならその手帳はあなたに相応しいでしょう。

そして手帳に必ず自分の名前など書き込んで下さい。大抵の手帳には書く欄がついていると思います。ここを書くこともカスタマイズの第一歩です。あなたのお名前が書かれるわけですから、オンリーワンになりますよ。


人気占い師ならエキサイト



人気ブログランキングへ

テーマ: 開運・強運・上昇運

ジャンル:

タグ: スピリチュアル  手帳  新月のソウルメイキング  新月