FC2ブログ
02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

宇宙元旦の日にしたい開運アクション 2020年3月20日 12:50 

春分が、宇宙元旦と言われ始めて何年か経ちますね。春分は占星術の上で重要な「新年」という日になります。12星座の永遠のトップバッターである牡羊座に、太陽が入る日のことです。(太陽は一年かけて12星座を一周します)
牡羊座に太陽が入る事と、牡羊座の新月は同じではありませんので、注意しておきましょう。

さて、この春分の日を境目に、新しい一年が完全に始まります。
2020年の幕開けです。(この時の春分図をみて西洋占星術では一年を予測したりします。)

まず今は、トリプルグレートコンジャンクション(1つの星座に木星、土星、冥王星の3つの星がいることで今回は山羊座)、グレートコンジャンクション(木星と土星が0度になる。今回は2020/12/22に水瓶座)があり、更にグレートミューテーション(グレートコンジャンクションが起きる星座のエレメントが変わる事)があります。

時代は、地の星座から風の星座に切り替わっていくのです。これは大きな変化と言ってよいでしょう。

春分の日は10天体全てが順行の時に起こるので、物事は割とスムーズに流れるエネルギーになっています。ここで、色々運の土台を作るために頑張っておきましょう。春分の日の前に、大掃除と不要品の処分を行いましょう。自分や家の運氣の袋にたまっていた古い運氣を捨て、新しい運氣をいれるために、やっておいて欲しいことです。まずは玄関の掃除。玄関は家のエネルギーの入り口なので、特に綺麗にしましょう。あとは床か関係と水回り、火回りを念入りに綺麗にしておきましょう。

牡羊座の始まりの日なので、この日は食べたことがないとない料理を食べてみる事や、行ったことのないところに出かけてみるのもOKです。スパイシーで火を通したエスニック料理か、中華料理をお勧めします。辛くて味の濃い食べ物をチョイスすると尚良しです。ニンニクやタマネギや赤いものに幸運が宿ります。

自分の目標や意志をしっかり貫く一年にすると良いので、しっかり地に足をつけて生きていきましょう。


人気ブログランキング

テーマ: スピリチュアル

ジャンル: 心と身体

タグ: スピリチュアル  天文観測  開運  西洋占星術  春分  宇宙元旦 

【期間限定】大天使からのチャネリング・メッセージ 

桜が散るころまでの【期間限定】チャネリング・メッセージを行っています。
今回は大天使達からです。

https://bluemoonlit.ocnk.net/product/48

あなたのお悩みを聞き、大天使達からチャネリング・メッセージを受け取ります。色々な運について承ります。

一つの項目につき、3,300円です。
★【蒼月にお任せ以外の全部】を選ぶと、23,100円になります。

悩み事の詳細は、お振り込み後、入金確認完了メールが届いた後にお送り下さい。

※お振り込みは必ず【手動のメール】が来てからお願いします。

ご自身に都合が良い答えだけをお聞きになりたい場合、大天使から頂くアドバイスも厳しく感じる場合があります。しかし、それもご自身の運を好転させるための言葉なのです。
しっかり受けとめて未来の幸運へと進んでいきましょう。

★PCからのメール送信になりますのでPCからのメールを受け取れる設定にして下さい。

※医療機関で治療中の病の事や、妊娠・出産などの生死に関わること、試験や就職活動の合否、法律問題や係争中の件などの質問はお答えできかねます。それぞれの専門家にご相談くださいますようお願いいたします。


人気ブログランキング
タグ: スピリチュアル  チャネリング