03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

「MISTY DX」のマンスリー編集長のコーナーに掲載されました 

連載サイトの「愛と癒し MISTY DX」にある「マンスリー編集長」のコーナーに今回は登場させていただくこととなりました。頁の色合いは蒼月っぽい感じの色です!

蒼月ヒストリーと占いの他に、水晶球占いをやってみようというコーナーがあります。水晶球占いに関心がある方は、そのコーナーも是非お読みください。参考になるのではないかと思います。MyBirthday読者には懐かしのアイテムがちらりと写真で登場していますよ。

愛と癒しMISTY DX: http://mistydx.jp/

アクセス方法
【docomo】
iメニュー→メニューリスト→占い/診断→ 西洋占い→「愛と癒し MISTY DX」
【KDDI】
EZメニュー→トップメニュー→カテゴリで探す→占い・クイズ→占い総合→「愛と癒し MISTY DX」
【SOFTBANK】
Yahoo!ケータイ→メニューリスト→占い・心理→総合→「愛と癒し MISTY DX」

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 占い

ジャンル:

タグ: MISTYDX  MyBirthday  MISTY  水晶球占い 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する