03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

ようやく風邪が治りかけ 

実は12/31の夜に風邪を引いたらしく、三が日は風邪を引いていたことがあとで判明しました。ですのでTwitterなども殆どつぶやけなくて?。

お医者さんが年末年始休暇にはいっていたのですぐに行けなくて……風邪をこじらせてしまっておりました。気がついていたらしぶんぎ座流星群の観測をもう少し短めで切り上げたんですが、流星群で頭がいっぱいで、すっかり忘れていました。

現在は咳だけを残すだけとなり、今はもうすっかり元気です。
長く話しても咳が出ないようになってきたので安心しました。

昨日の日曜日まで体調も悪くて、殆ど寝ておりました。
当分寝たくないなぁと思いました。
退屈ですしねー。

寝たきり状態な間は、ラベンダーやティツリー、柚子、ローズなどのアロマオイルが大活躍してくれました。
寝ているときに枕元で、ラベンダーのふわっとした香りがするといいかんじですね。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ: アロマテラピー

ジャンル: 心と身体

タグ: アロマオイル 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する