03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

ドルフィン・スター・テンプル・ミステリースクールのFSP4 

ドルフィン・スター・テンプル・ミステリースクールというところがあります。
スピリチュアルに興味がある人ならもうご存じかもしれませんね。

私は先日、そこでFSP4(Full Sensory Perception 4)という、日本で新しく開催されたコースに行ってきました。非常に深い学びのコースで、さすがFSPコースの最終段階だなと思いました。無事にここを修了しました。そして、カリフォルニア州認定ヒーラーおよびミニスター(Minister)資格も授与されました。なんだかとっても嬉しいです。

ここでの技術を占いなどの時に使うこともありますし、ヒーリングの時にも勿論つかいます。これからよりパワフルなセッションが出来ますので、どうぞお楽しみに。


人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ: スピリチュアル

ジャンル:

タグ: スピリチュアル 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する