10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スピリットとの話し方 

スピリットと話す時の小話をひとつ。

クレアボイアンス(透視力)
クレアオーディエンス(透聴力)
クレアセンシェンス(超感覚)
クレアコグニザンス(透知力)

この四種類が方法としてありますが、人にはそれぞれ得意分野があります。
自分がどれが得意かを知っておくと便利かもですね。

どんなものか知りたいと思う方は『エンジェル・ガイダンス―真のスピリチュアル・メッセージを受け取る方法』がお勧め。

入門書としても非常にすぐれていると思います。

テーマ: スピリチュアル

ジャンル: 心と身体

ケルティックジュエリー 

ケルティックジュエリーを見ていたのですが、その中で銀製品のお手入れなどの勉強になる良いサイトを見付けました。
ボウディッカさんです。こちらは、ケルティックジュエリー&クラダーリング(クラダリング)専門店で、とても素敵な品が沢山あります。

お手入れのページは銀の魅力と、銀製品のお手入れについてなのですが、かなり詳しく書いてあると思います。

銀がお好きな方なら必見ですね。

ケルティックジュエリーは好きなもののうちの1つです。

テーマ: シルバーアクセサリー

ジャンル: ファッション・ブランド

ブルー アクティノライトの覚え書き 

アクティノライトは、アクチノライト(Actinolite)とも呼ばれております。今回のブルー アクティノライトは、ブルールチルとも言われています。
ブルールチルにインクルージョンされている鉱物は主にアクチノライト(角閃石)やインディゴライト(ブルートルマリン)で、内包されているのはルチルではありません。アクチノライト(インディゴライト)インクォーツが正式名称のようです。和名は藍針水晶です。

ですが、どちらも通称としてブルールチルと呼ばれています。

優しい穏やかな石なのですが、レア系ではあります。アクチノライトとインディゴライトで持ち合わせる意味も異なります。そのあたりは個人の感性にもよる部分が大きいと思います。

テーマ: 天然石

ジャンル: 趣味・実用

タグ: 天然石  鉱物 
天然石 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集