03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

4月こと座流星群(こと座κ流星群)が極大 

実は、まだ和名になれていません……というのも以前は「こと座κ流星群」などと呼ばれていたのですが、2010年に正式和名が「4月こと座流星群」となったからです。

今回の観測条件はあまりよくありません。深夜に月が東から出てくるので、西の方を向いて観測してみて下さい。
夏の大三角形を見つけられれば輻射点はベガのすぐそばにあります。極大の時間は4/23午前8時頃と予想されていますが、例年一時間に10個くらいは流れるので根気よく観測してみましょう。

人気ブログランキングへ

テーマ: 星・宇宙

ジャンル: 学問・文化・芸術

タグ: 天文観測  流星群 
流星 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

MyBirthdayHappyWebに記事が掲載されました 

掲載記事は「水晶の声を聞く、水晶にお願いをかける」になります。
原則的には、どの石にもできる手法です。
ただし応用の際は浄化方法などは、石の鉱物的性質に照らし合わせて行って下さい。
場合により石に物理的ダメージを与える場合もあるので、塩や太陽光は特にご注意下さいね。

皆さんのHappyストーンライフの参考になれば幸いです。

WebSite:http://mbhappy.com/

携帯には対応していないので、フルブラウザならご覧頂けるかもしれません。

人気ブログランキングへ

テーマ: パワーストーン・天然石

ジャンル:

タグ: スピリチュアル  天然石  パワーストーン 

MISTY5月号 

MISTY (ミスティ) 2011年 05月号 [雑誌]MISTY (ミスティ) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/04/16)
実業之日本社

商品詳細を見る

今号は私淑させて頂いているマドモアゼル・愛先生の「アクエリアス・オラシオン」が見開きです。読みましたが凄いです!!これは何が何でも読んで頂きたい。素晴らしいメッセージが沢山書かれています。

さて今月号は石自慢メインの連載になりまして、お店の取材はありません。「石の形とその性質について」が今号のテーマとなっておりますので楽しんで頂ければ幸いです。

また今月号は、「不安やストレス、心のSOSに効く癒しメソッド30」のほうにもちょこっとでております。お勧めのパワーストーンをピックアップしておりますので、よろしければ参考になさって下さい。

本当に素晴らしい出来の号なので、一人でも多くの方に読んで頂きたいと、一読者としても思っております。

人気ブログランキングへ

テーマ: 癒し・ヒーリング

ジャンル: 心と身体

タグ: スピリチュアル  パワーストーン  MISTY 
雑誌 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

4/18からエキサイト電話占いの鑑定料金が変わります 

4/18からエキサイト電話占いの鑑定料金が変わります。
電話は220円、メールは6,000円となります。
どうぞよろしくお願いします。

しっかりグラウンディングをしていきましょう 

今周囲をみていると、グラウンディングが出来てない人が多いです。
意識が上に向いちゃって、下がおろそかになっています。
チャクラで言うと第一~第三が活性化していない状態です。
また不安になりすぎている人も同じ傾向があります。

しっかりと自分はこの地球上に生きていると言うことを意識して下さい。
大地と繋がって生きていることも意識しましょう。

丹田を意識して集中してみて下さい。エネルギーがたまっていくのが分かると思います。
スポーツやダンスなどもいいんですよ。また根菜などを多めにとることをお勧めします。
水分もきちんととって下さいね。

テーマ: 癒し・ヒーリング

ジャンル: 心と身体

タグ: スピリチュアル  チャクラ  グラウンディング