05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

今日は夏越の祓です 

今日は夏越の祓です。

7/1からの目標を立てましょう。
そうして、7/1~12/31まで、新たな氣持ちになって、氣を引き締めておくといいですね。

コロナ禍なので、いける方は神社で茅の輪をくぐると良いです。

アメジストやスーパーセブンをお持ちなら、浄化力が強い子なので握りしめたり身体を撫でて。アメジストのブレスレットを右手にしてもいいです。

夜は塩と日本酒をいれたお風呂でのんびりと邪気を出しましょう。(お肌が敏感な方は自己判断で)

私の所属している占いサイトのリンクは下記です。お悩み事あれば是非お越し下さい。
https://maja.excite.co.jp/tellers/154269


人気ブログランキング

テーマ: 神社

ジャンル: 学問・文化・芸術

タグ: スピリチュアル  占い  パワーストーン  神社  風水 

新しい電話鑑定サイトのお知らせ 

6/1から、「リモート対面占い Maja(マーヤ)」に所属して占いをしています。

Maja_ban

スマートフォンがあればいつでも占いを受けることができます。(PCでも大丈夫です)
また占い師の顔を見つつ、手元もうつしますので、占っている様子がよく分かるサービスです。

私のページのリンクは下記です。
https://maja.excite.co.jp/tellers/154269

是非、悩みごとございましたらお越し下さいませ。
宜しくお願いいたします。


人気ブログランキング

テーマ: 占い

ジャンル:

タグ: スピリチュアル  パワーストーン  天然石  鉱物  クリスタルゲイジング  タロット  チャネリング  占い 
お知らせ |   |  CM:0  | 記事編集

夏至(06/21)の日の開運行動 

いよいよ夏至の日が近づいてきました。

夏至は一年の中で北半球では昼の時間が一番長い日で、今年は06/21になります。太陽が最も北に寄る日なのです。この日は北極では太陽が沈まず、南極では太陽が現れない日になります。

この日から本格的な夏に入っていきますし、西洋占星術では巨蟹宮の始まりになります。蟹座の時期が到来するということですね。

東洋の思想では、陽の氣が一番強い、つまりこれから陰に変わっていく日でもあります。そして陰極まって陽になる冬至へと続きます。1つのターニングポイントと思って下さい。

この日の開運食は、「あ」のつく食べ物や「根菜」。「豚肉」もいいそうなので、私は、豚肉の生姜焼きを当日に作って食べようとと思っています。美味しくて実は大好物です。

それから携帯ストラップのゴムをやワイヤーなど傷んでいませんか?こちらを付け替えたり新調するのもお勧め。情報を集めるツールであるスマートフォンやフィーチャーフォンにつける天然石は緑が今の時期のお勧めです。鉱物も緑系を手前に飾ると良いですね。運氣が少しUPしますよ。

夏至の日は特にポジティブな考えをもち、ポジティブな言霊を使う事をお勧めします。感情的にならないことも大事ですから、落ち着いておきましょう。

皆様、素敵な夏至の日をお過ごし下さいね。

公式サイト https://bluemoonlit.jp/ にも是非お立ち寄り下さい。


人気ブログランキング

テーマ: 星・宇宙

ジャンル: 学問・文化・芸術

タグ: 開運  天然石  パワーストーン  風水  スピリチュアル  夏至 

2020/06/10 双子座の新月 19:53 

この日は、北米やグリーンランド、北大西洋方面で金環日食が起こります。
残念ながら日本では観測出来ませんが、非常にパワーの強い新月となるので、お願い事は是非書いておきましょう。
中継動画などを見ながらお願い事を書いてもいいですね。

双子座にがある日は、とても好奇心に満ちた日となりますので、自分の気持ちの赴くままに行動するといいでしょう。
とはいえ、我儘になりすぎないように注意して下さい。

もちろん、双子座らしい振る舞いの1つである「お喋りやコミュニケーションを大事にする一日」というのも良いですね。
親しい友達などと、LINEやSkype、zoomなどで顔をみながらお話ししてみて。無理ならメールやTwitterなどでもいいですね。
できるだけ多くの人とコミュニケーションを取ると良いでしょう。

日食中継動画を全員でみながら、オンライン飲み会をしても楽しめるでしょう。
色々な楽しみ方を試行錯誤するのも悪くありませんよ。

今回のボイドタイムは6/11 02:37~16:23。
この時間をさけ、8時間以内に、あるいは48時間以内にお願いを紙に書いていきましょう。
今回は8時間以内に書ける人のほうが多いかもしれませんね。

毎回書いていますがお願い事は、できるだけ多角的・多面的に書いておきましょう。
そして叶いやすくなる緑色のインクのペンで願いを書きましょう。

ペンの軸の色は銀色だと尚良いですね、を象徴する色なので、願いが叶いやすくなります。
またムーンストーンのアクセサリーも、しっかり身に付けて書きましょう。
成就力UPにはかかせません。

今回は新月が風の星座で起こるので、双子座、天秤座、水瓶座の方の願い事は通りやすいです。是非、しっかり書きましょう。他の星座の方も、もちろん書きましょう。大宇宙に願いをしてみましょう。

★実現しやすい願いごとキーワード

車の購入や修理、短期旅行、興奮、落ち着きのなさ
インターネット、好奇心、印刷物、教育、臨機応変
伝達能力、話術、記述力、上手な聞き方・教え方
論理性、聡明さ、工夫、受容、前向きさ、社交、機知、社交
兄弟姉妹、近所の人々、身近なコミュニケーション、学友、ルームメイト
過剰なまでの質問癖。言葉のあやにとらわれる、神経質、優柔不断
手・手首・腕・肩、花粉症、肺・呼吸、神経系
……など。

★主な願い事カテゴリ
・コミュニケーション能力の向上
・先入観をもたずチャレンジすること
・適切な人との関わり方や距離感を理解する
・人と親しくなる事が苦手、あるいは距離感をとれないことを克服する
・聡明さや論理的思考の入手
・精神的な揺れや過剰な緊張を和らげる
・手・手首・腕・肩、花粉症、肺・呼吸、神経系を癒す願い

また双子座のエネルギーがネガティブに出ている場合の解消もできます。

・飽きっぽさ、軽薄な態度や思考
・人の感情や深い側面に目を向けない態度
・言葉での攻撃性・口論、神経過敏なところ

このあたりの解消を願うと効果が期待できるようです。
どうぞお試し下さいね。

新月の時のエネルギーを閉じ込めた美味しいお水を、コバルトブルーのボトルで作りましょう。中に入れる水はミネラルウォーターだと、なお良いです。新月ですから、シルバーのインクのペンで、願いが叶った言葉を、書いた紙を敷いてみて下さい。単語でも構いません。「愛」や「仕事」などでもいいですね。(以前にも書きましたが、コバルトブルーのボトルに、ミネラルウォーターをいれ、太陽に33分間あてるのも、水が元気になる良い手法です。こちらの紙にはゴールドのインクのペンで願いのキーワードを上記と同じ要領で書いて下さいね。)

更にお水を強化したいなら、浄化してある水晶のポイントの先端を、ボトル本体に向けて置いてもいいですし、小さな丸玉やポイントなどをボトルの中にいれても更にパワーアップしたお水になりますので、是非お試し下さい。作れる方はボトルを中心にクリスタル・グリッドを作ってもOKです。
※但し浄化していない天然石を使う事はお勧めできません。

どうぞ素敵な新月をお迎え下さい。


人気ブログランキング

テーマ: 占い

ジャンル:

タグ: スピリチュアル  新月    天然石  パワーストーン  占い  西洋占星術  引き寄せ