02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

MISTY十月号 

今回はMISTYの付録にあのMyBirthdayがついております。
その付録の方にコメントを載せていただきました。

MyBirthday読んでいた読者さんならおすすめの内容です。懐かしい気持になれると思いますよ。MBbooks買ったなぁとか、魔女っこハウスに行ったなとか、そんな思い出もある方もおおいかもしれませんね。

まつざきあけみ先生の表紙を覚えている方も多いのではないでしょうか?
野崎ふみこ先生の表紙も大好きでした。

毎月・毎日の星占いは最初は紅亜里先生。そしてエミール・シェラザード先生へと受け継がれたのも懐かしい思い出です。その後はムーンプリンセス・妃弥子先生へ。
ルル・ラブァ先生の西洋占星術講座も愛読しておりました。

いまはMyBirthdayはWebになっています。

MISTY (ミスティ) 2009年 10月号MISTY (ミスティ) 2009年 10月号
(2009/09/17)
実業之日本社

商品詳細を見る
関連記事

テーマ: 雑誌掲載&取材

ジャンル: 本・雑誌

タグ: MISTY  掲載  MyBirthday 
雑誌 |   |  CM:0  | 記事編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する