MISTY6月号
![]() | MISTY (ミスティ) 2010年 06月号 [雑誌] (2010/05/17) 実業之日本社 商品詳細を見る |
今回の連載でお邪魔させていただいたのは「Malulani(マルラニ)」さん。入り口から香りが素敵で、とっても癒されてしまうお店です。ハワイ大好きな方なら一度は訪れて欲しいと思います。とっても素敵なオーダーブレスレットを作っていただきました。お仕事の時に身につけています。
さて今号は連載以外に、愛と人生の守護石 目的別 幸福のパワーストーンについても書かせて頂きました。
今号はタロットカードが付録についています。MyBirthdayの頃のタロットカードもまだ大事にもっていたりします。