もうすぐ重陽ですね
お勧めなお財布は、蒼月も愛用のこちら。風水財布 豊穣+Fertile+です。
雑誌のMISTYでもご紹介させていただいたことがあります。
このお財布さんは本当に優秀です。
使いやすいし軽い。重くない。さわり心地も良い。
それだけじゃなく開運していくという素晴らしい財布です。
私も昔より遙かに金運は良くなりました。金運だけじゃなく、全体的に良くなっているという感じです。そのスタートをきったのがこのお財布さんだったのです。もうこの財布以外買い換える気などないです。手帳もこちらの品物を愛用しています。
お財布を新調される方は是非この素敵なお財布さんをGetしてくださいね。
買うボタンを押すのは、重陽の日がBest!です。

人気ブログランキングへ
- 関連記事
-
- もうすぐ重陽ですね (2012/09/04)
- 風水手帳 (2008/11/05)
この記事に対するコメント
そこに財布のお値段が書いてあります。
携帯からの表示には対応していない可能性が高いのでPCからご覧になる方が良いと思います。
> はじめまして。
> すみません…
> お財布の値段はどの位するのでしょうか?
> 探しても出て来ないので宜しくお願いいたします。