03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

仕事用の指輪とブレスレット 

出かけるときは指輪がないと落ち着きません、という人は多いと思いますが、私は寝ているときでも指輪をしていないと落ち着きません。

最近はずっとグレームーンストーンの指輪をしています。非常に綺麗なシラーがでます。これは一点物で楽天でみつけて買いました。そのお店はよく一点物をだしているので、しばしば見に行きます。

あとはロシアンレムリアンの指輪とサファイアの指輪。これは外すことはないのでずっとつけっぱなしですね。家で仕事をしているときはブルートパーズもよくつけます。あとブレスレットも仕事用に特化したものをつけるのですが、やはり身が引き締まる感じがします。

お仕事用の顔、ではなく、お仕事用の指輪とブレスレットですね。
みなさんやはり仕事用にコレというアイテムはあるのではないでしょうか。
そういう品々は大切になさって下さい。タリスマンとしてお持ちになっていると良いと思います。
関連記事

テーマ: 宝石・天然石・パワーストーン

ジャンル: ファッション・ブランド

タグ: スピリチュアル  天然石  パワーストーン 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する