03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

魔夜峰央タロットカード  

もう今年もあと少しでクリスマス、そして年末を迎えます。今年はやけに早く一年が過ぎ去ったような気がします。

MISTYの頃からのファンの方もこちらをご覧になることもあるかもしれませんね。いまそこの編集者さん達(説話社さんです)がメルマガを作って配信されていますが毎号面白いのです。

説話社さんといえば魔夜峰央タロットを今度出されるそうです。昔のもの実家にあるはずですが、これは買っておかなければならないなと思っています。予約できるようなのでしておこうかなー。永久保存版として一つ、実践として一つかな?というあたりで迷っています。

師走の時期は何かとせわしない印象がありますが!今年はゆっくり時が進んでいる感じです。

エキサイト電話占いは土日、祝日、月曜日を定休日にしています。私自身の定休日に合わせました。でもつい待機してしまうこともあります。大体コアタイムの22~26時に待機していますので、必要な時はお声をお掛けくださいね。

人気占い師ならエキサイト
関連記事

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する