06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

2021/07/10 10:17 蟹座の新月 

蟹座の新月がやってきます。梅雨明けが近づいてくる時期ですね。
前にもお話ししましたが、蟹座の力は「母親」にたとえられるように、とても慈愛のエネルギーが強く、弱いものを守り慈しむ能力を与えてくれます。また蟹座は家庭の守護者ですから、家を持ったり買ったり築くこと、プライベートな空間など精神的な家としての事柄にもパワーがあります。感情を司り、弱いものを守り愛する、それが蟹座の本質的な力なのです。

は蟹座の支配星ですから、蟹座の方や、蟹座に何らかの惑星があるか、アセンダントが蟹座の方は、色々感情が刺激されることがあるかもしれません。
でもそれにとらわれずに、この新月にしっかり願いをかけておきましょう。

今回のボイドタイムは、7/11 01:10~09:21。
8時間以内に是非、お願い事を書いてみて下さい。
無理であれば48時間以内に書きましょう。
2個以上10個までお願い事を書くことができます。
フライングしても効果は無いので、新月になってからお願い事は書きましょう。

紙の色は何色でもいいですが、見やすいクリーム色や白色がお勧めです。
願いごとを書くペンは願いが叶いやすい緑色のペンにしましょう。
銀色の軸の緑のペンで書けると理想的です。
銀色系の万年筆に緑のインクを入れてみてもいいでしょう。こちらも願いを叶える秘訣です。
また、ムーンストーンのアクセサリーを身に付けることも忘れずに。
願いの成就力が段違いに上がります。是非お試し下さい。

★実現しやすい願いごとキーワード
・基盤・家・家庭・家族・心のよりどころ・本能的反応
・帰属意識・粘り強さ・経済的安定・安定・安心感
・トレーニング、学習、子供の躾、成長、成長を見守る
・慈愛・いたわり・共感。デリケート・親密さ
・感情・心変わり・優しさ、他者や自分の気持を理解する
・育成・助ける・助けてもらう、食物、母親、家族の絆
・他者の世話をする、他者の世話になる
・依存心、不安感、独占欲、過剰な警戒心、拒絶されることの恐怖
・乳房・胸腔、膵臓(すい臓)、胃・膨満感・胃潰瘍、腫瘍

……など。

★主な願い事カテゴリ
・個人の基盤を強める
・家族との関係をより充実させたい
・自分の家を購入することに関係する願い
・無理なく払える家賃の家で楽しく暮らすこと
・心の声を聞いて尊重すること
・いたわりの気持ちを持つ、守られていると実感する
・段階を踏み結果ばかりに目をむけない
・感受性ゆたかになる、やさしさに目覚める
・慈愛を育む願いごと
・感情を巡る問題を改善する願いごと
・依存心をなくす
・独占欲を抑える
・乳房・胸腔、膵臓(すい臓)、胃・膨満感・胃潰瘍、腫瘍を癒す願い

また蟹座のエネルギーがネガティブに出ている場合の解消もできます。

・感情的に過敏になる、ヒステリーさ
・過保護・依存心・過剰なまでの警戒心
・排他的な思考、敵味方に区別する発想

このあたりの解消を願うと効果が期待できるようです。

蟹座新月の前日に、蟹座の開運食である、ホワイトソースを使った料理やミルクプリン・杏仁豆腐など乳白色の色をしたものを作っておきましょう。そして当日、新月の後に召し上がってみて下さい。いつもより美味しく味わえると思います。蟹座のエネルギーも満ちていくことでしょう。

今回も新月浴を、夜に天然石などにさせてあげましょう。窓を少しだけ開けて夜気にあてて下さい。10分ほどで大丈夫です。お持ちであればムーンストーンを新月浴させてみて下さい。石がとても元気になるでしょう。もちろん天気が、雨や曇りでも新月の氣は大気中に満ちていますので、ご安心を。

新月の時のエネルギーを閉じ込めた美味しいお水を、コバルトブルーのボトルで作りましょう。中に入れる水はミネラルウォーターだと、なお良いです。月の氣にボトルをあてる時間は、新月当日の夜、太陽が沈んでから昇ってくるまでの間、30分程度です。

新月ですから、シルバーのインクのペンで、あなたの願いが叶った様子を示している文を書いた紙を、ボトルの底に敷いてみて下さい。勿論、単語でも構いません。蟹座のキーワードである「慈愛」や「マイホーム」などが良いでしょう。

私の所属している占い鑑定サイトのリンクは下記です。(zoomを使います。)
お悩み事などあれば是非お越し下さい。お待ちしております。
Maja_ban1

私の公式サイトにも是非お立ち寄り下さい。

人気ブログランキング

テーマ: 占い

ジャンル:

タグ: スピリチュアル  新月    パワーストーン  天然石  西洋占星術  開運 

七夕の日(2021/08/14が伝統的七夕です) 

本日は新暦七夕です。(2021/08/14 伝統的七夕)
七夕は本来、旧暦7月7日の行事でした。
明治の改暦により新暦(現在の暦)の、7月7日に行うのが一般的となっています。
国立天文台の8月の星空情報なども参考になさって下さい。

それから七夕発表の素敵なチャームがあり、買いたいと狙っているサイトはこちら
「MISTY」からの読者さんならおなじみの、MagicWandsさんです。
是非サイトをご覧下さいね。見ているだけでも楽しいですよ。

さて、今日と伝統的七夕の日は、そうめんを是非召し上がって下さい。七夕の開運食です。
笹と短冊に、是非願掛けをしておきましょう!
五色の短冊も必要ですが願いごとを色により、書き分けることも実は重要なのです。
青、白、赤、紫、黄の短冊を使います。
青は人間性の向上、白は規律性を必要とするもの、赤は祖先への感謝、紫は能力全般の向上、黄色はご縁の強化という感じでお願いを書きます。風水だとちょっとまた別になるのですが、一応知っておいて損はしないと思います。

私の所属している占い鑑定サイトのリンクは下記です。(zoomを使います。)
お悩み事などあれば是非お越し下さい。お待ちしております。
Maja_ban1


人気ブログランキング

テーマ: 風水&開運

ジャンル:

タグ: スピリチュアル  パワーストーン  天然石  鉱物  開運  風水  zoom  MISTY  占い