12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

「My Birthday Happy Web」に掲載されました 

「My Birthday Happy Web」に掲載されました。
「あなたを不運から守ってくれる石はコレ!」という記事になります。

子供の頃から愛読していたMyBirthday。魔女っ子ハウスにも行きましたし、MBメイトでもありました。そんなただの読者から……今では水晶球占い師としてMyBirthdayに記事が掲載されるまでになりました。

なんだか感慨深いです。そして嬉しいです……!

テーマ: パワーストーン・天然石

ジャンル:

タグ: パワーストーン  天然石 
天然石 |   |  CM:0  | 記事編集

2011/02/03 11:31?水瓶座の新月 

そろそろ水瓶座の新月、新月のソウルメイキングです。

自分という個性を、より発揮したい……あるいは自分の個性ゆえに他者とうまく交流が出来ない事を改善する願いに適しています。

水瓶座の力は既にある決まりやルールなどにこだわらない表現を持つ星。色々な垣根を取り払った友情や、色々な希望なども司ります。自分も他者も同じようにオリジナリティーを評価する自由な精神も水瓶座です。

★実現しやすい願いごとキーワード

 革新的アイデァ、発明、ひらめき、道理を知る、発想
 長期目標、未来、人道的姿勢、他者をいたわる、ユーモア
 自由、若さ、予期しない出来事、占い、客観性、知恵・知識
 ユーモア、夢の実現、友達、プラトニックラブ、友好
 他人への無関心、足首・ふくらはぎ、血液循環
  …など。

★主な願い事カテゴリ

 ・懐の広さ、ユニークで斬新な方法
 ・流行や新技術を取り入れる
 ・全員の共通の利を模索する
 ・進むべき道の示唆、夢への挑戦
 ・大局をみる、客観的な思考
 ・友情を育てる
 ・自分の考えに固執しない、厳格な考えを改める
 ・足首やふくらばぎの身体部分や血液循環、痙攣・発作などの
  症状を癒やす願い

また水瓶座のエネルギーがネガティブに出ている場合の解消もできます。

・客観的になりすぎて全てに関心がない、冷淡であること
・自分を区別して欲しいために天の邪鬼な振る舞いをする
・社会や体制を軽視して孤立を招く

このあたりの解消を願うと効果が期待できるようです。

お試しくださいませ。

新月から48時間以内のボイドタイムは2/4の15:11?19:24となります。なるべくボイドタイムを避けて新月から8時間以内に緑色のペンで願い事を書きましょう。

人気ブログランキングへ

テーマ: スピリチュアル

ジャンル:

タグ: 新月  スピリチュアル 

森村あこ先生の「Power Stone Oracle Cards」(iPhone)を買ってみた 

凄く使いやすいです。
画面上でシャッフルしてワンオラクルとかもできますし、そうじゃない他の手段も選べたり……。今日の一枚なんていうのもあるんですよ。

iPhone持っているなら即Getですよー!

人気ブログランキングへ

テーマ: パワーストーン・天然石

ジャンル:

タグ: スピリチュアル  パワーストーン 
天然石 |   |  CM:0  | 記事編集

ようやく風邪が治りかけ 

実は12/31の夜に風邪を引いたらしく、三が日は風邪を引いていたことがあとで判明しました。ですのでTwitterなども殆どつぶやけなくて?。

お医者さんが年末年始休暇にはいっていたのですぐに行けなくて……風邪をこじらせてしまっておりました。気がついていたらしぶんぎ座流星群の観測をもう少し短めで切り上げたんですが、流星群で頭がいっぱいで、すっかり忘れていました。

現在は咳だけを残すだけとなり、今はもうすっかり元気です。
長く話しても咳が出ないようになってきたので安心しました。

昨日の日曜日まで体調も悪くて、殆ど寝ておりました。
当分寝たくないなぁと思いました。
退屈ですしねー。

寝たきり状態な間は、ラベンダーやティツリー、柚子、ローズなどのアロマオイルが大活躍してくれました。
寝ているときに枕元で、ラベンダーのふわっとした香りがするといいかんじですね。

人気ブログランキングへ

テーマ: アロマテラピー

ジャンル: 心と身体

タグ: アロマオイル 

「あなたを輝かせ、うるおす 魅惑のパワーストーン 」に掲載されました 

あなたを輝かせ、うるおす 魅惑のパワーストーン オリジナルパワーストーンブレス&バインド・ルーンの刻印チャーム付き! (実用百科)あなたを輝かせ、うるおす 魅惑のパワーストーン オリジナルパワーストーンブレス&バインド・ルーンの刻印チャーム付き! (実用百科)
(2011/01/22)
MISTY編集部

商品詳細を見る


こちらの本に掲載されました。
「淑女のお悩み解消します ストーンカタログ」の記事です。
なんと同頁内で大好きなエド先生が登場されているので、凄く嬉しい!!
どの記事も読み応えあるので、楽しいとおもいますよ。

人気ブログランキングへ

テーマ: パワーストーン・天然石

ジャンル:

タグ: パワーストーン  MISTY 
天然石 |   |  CM:0  | 記事編集