11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

年末年始の過ごし方 

なんどかBlogでも書いていますが、お正月、元旦の日は洗い物やお風呂はしてはいけません。
元旦のおめでたい氣が流れてしまいます。
それからあたらしいものを身につけましょうね。せめて下着だけでもあたらしいものを。

風水開運技はこちらをご覧下さいね。MagicWandsさんのサイトに飛びます。

お掃除ももう終っている頃合い、これからはおそばの時間でしょうか。
あたたかいおそば(冷たくてもいいのですが)で来年のことを祈りましょう。

そうそう大晦日の夜にお願い事をするといいというのをお友達のBlogで読みました。
詳細はこちらをどうぞ。ハヌルさんのBlogです。

しっかり開運していきましょうね。

人気占い師ならエキサイト


人気ブログランキングへ

テーマ: 開運・強運・上昇運

ジャンル:

タグ: スピリチュアル  開運  風水 

願い事叶え手帳の作り方 

願い事叶え手帳ですが、とてもポジティブな気分の日に通販するなり、買い物に行くなどして下さい。

先に書きますが、まず違法なことや人を騙したり、モラルに反している願望は叶わないません。大宇宙の法則でそうなのです。要するに悪いことをしないということです。

ポイントは、お値段が少し高い手帳にする。何年も使うものですからよく吟味して下さい。色々な手帳がありますので、楽しんで選びましょう。

あとは新月のソウルメイキングができるように、新月の用紙を10個かけるページと、最大パワー周期になったときの40個かけるページを緑色で印刷したり書き込める欄を作ったりする。緑の線をひくだけでも効果があります。

書くときは勿論願いが叶いやすい緑色のペンですよ。万年筆に緑のインクでかくと書き心地もよいので願いがそれだけで叶う感じがあります。ボールペンだといいものは緑のレフィルがないのです。なので個人的にも万年筆をお勧めしておきます。

風水と天然石がお好きなら「MagicWands」さんはお勧めメーカーでして、今まで非公開にしていた仕事グッズを一部紹介します。
私はここの手帳と万年筆やその他の書き物にはこのボールペンをつかっています。今は在庫がないみたいですが定期的に復活するのでこまめに覗いていれば買えると思います。手帳は、バイブル版もあるので、お好みでサイズは決めて下さい。私は来年、バイブル版も買うつもりです。ペンはペリドットの予定。予備にペリドットとアイオライト両方あるのですけどね。ちなみに名刺入れも同メーカーのもの。エナメルの方を愛用中です。リフィルは毎年買いますが、新月のソウルメイキングとは少し考え方が違うので(風水と西洋ですしね)、そこだけご注意。最大パワー周期のシートはついていません。その代わり冬至の願掛けがありますよ。

私は石や鉱物、魔法の本、読書など、仕事で必要なものにはお金を惜しみません。必要な物全てに惜しまないという姿勢です。こういう姿勢になってからは不思議と金回りが良くなってきました。開運に使うお金は、返ってくるものなのです。

人気占い師ならエキサイト



人気ブログランキングへ

テーマ: 開運・強運・上昇運

ジャンル:

タグ: スピリチュアル  新月  文房具 

願いを引き寄せたい! 

引き寄せって今はスピリチュアル系では当たり前の事になりましたね。どこのBlog探しても出てくる感じで。
私は特にまとめて記載はしていなかったので、冬休みに入ったことですしいくつか記事を書いてみようかなと思っています。

先日もひきよせの話を書きました。まず大宇宙に(あるいは神様や大天使に)お願いをして待つという方法でした。でもこれだと余り叶うスピードが速くないかもしれませんね。特急料金を支払う方法もあります。色々試しましたが募金が一番速いです。誰かの為になる行動でもいいのかもしれません。とあるボランティアをしていたときは願いがかなり叶っていました。人物までひきよせてしまいましたからね。今は良い友人が何人もいます。このルートで行かなかったら、絶対に出会わなかったなと思える人達でしたね-。

さて引き寄せの話に戻りますが、お願い事をしたら忘れる方が叶います。執着を手放すということです。確かに執着は転ずればパワーになりますが、ものによってはネガティブパワーです。しかも「本当に叶うの?」という不安まで連れてきてしまいます。これでは叶う物も叶いませんよね。ですから、ころっと忘れて執着を手放す方をお勧めします。

また不安になるなら、不安を解消できないならもう一度大宇宙にオーダー。そしてころっと忘れましょう。大宇宙にオーダーしたあとはこうしろとかああしろは不適切です。やってくるルートを限定することになるので最短で叶うとは限らないからです。

そして最後は幸せ手帳の出番。今までにかなった幸せをみてにこにこしたり、嬉しいという感情に浸ったり。ポジティブにみたされた状態で今回引き寄せたい何かを思い浮かべ、願いが叶うところを想像して楽しみます。

ある意味、ごっこ遊びみたいなものだといえば分りやすいかもしれませんね。幸せ手帳の代わりに願い事叶え手帳をみて微笑して「うん、叶ってる!」とテンションあげるのもいいですね。(願い事叶え手帳は別の記事に書きます。新月のソウルメイキング~お願い事叶え系の最高峰~の日記に出てくる幸せ手帳の願い事特化版です。)

不安や心配は慣れないうちは出てしまいますが、出たら何故不安なのかを分析しましょう。相手を知らなくては戦いは挑めません。なにが原因か分析できるとこんな感じになります。

不安・心配 → 分析 → 謙虚になる → 更に真摯に取り組む → 感謝の気持ちが現れる →願いが叶う!

ここの「謙虚になる」が大事なんです。できない、だめだと言いつつ取り組んでも効率も悪いですが、願いも半分以下でしか叶わないかもしれませんし、そもそも叶わないかもしれない。だとしたら、分析して理系の頭で考えてみましょう。
紙に書いたりすることをお勧めします。良い点と悪い点の二つをバーッと二枚の紙に書いていきます。多分何個かありますよね。
良い点は良い思い出に浸るでOK。悪い方は、悪いものだけ書いた紙を小さく折りたたみ、燃やして灰にします。その後はトイレに流すか、白い封筒に塩ひとつまみといれて、神社などのお焚き上げにだすかしてください。お焚き上げに出す際は感謝の気持ちをこめて小銭を賽銭箱にいれてくださいね。トイレに流す方が割合簡単ですし願いも叶っているので大丈夫かと思います。お焚き上げは時期によりやっていない神社さんもあるので、いつも古い御札の納めるところがあるかどうかチェックしておくといいでしょう。

あと効果的なのは寝る前にお願い事をこめたブレスレットなどがあれば、それにお願いをかけること。そして装着するなり枕元におくなりして眠って下さい。その時に叶って嬉しい状態をイメージして潜在意識に落とし込んで下さい。うまくできない人はアファーメーションでもOKです。願い事手帳にひたすら願いを書くのもOKです。出来る限りの開運行動をしてから寝ましょう。……ちなみに昼間にやっても効果はあります。ですが経験則上、夜の方が効果ありました。クライアントさんにお聞きしてもそうだったので、夜がお勧めと言っておきます。
ブレスレットは外しても外さなくても効果があるので、個人的にははずす方をお勧めします。ブレスレットが痛まないようにの措置です。蒼月自身はつけたまま寝ていますが繊細な物は外して寝ていますね。

大事なのはイメージング。実感があるようにイメージできる人なら大丈夫ですが、私のように余りイメージできないタイプだとかなり困ります。そこでこうしました。この場合は現金がほしかったので現金を想像するという手法にしています。

臨時収入があればあのブレスレット買えるのに→臨時収入を下さいとオーダー→財布に詰まった現金を妄想→ほぼ同額が来てブレスレットが買えた!

これで買えたんですね。今でも大事にしていますが、先に予約して大宇宙にオーダーというパターンも試してみました。予約したということは現金を振り込むなり手渡さなければなりません。こちらの方が真剣度あがるので、余りイメージングが得意じゃない人がやってもいいかもしれません。ただ……不払いはしないようにしましょう。ゆとりがあることを確認してからですよ。あくまでテーマは臨時収入ですからね。

大体コツは掴めましたでしょうか。お願いするのは、「望む結果を、とても幸せな状況で最短で進む」ということ。幸せ手帳の時にも書きましたが、小さな幸せは自分で叶えちゃっていいんです。

アイスが食べたい→買ってきて食べる→幸せ手帳にチェック。
仕事がすんなり終って好きなカフェに行けた→幸せ手帳にチェック。

自分で叶えられることはどんどんやって幸せ手帳にスタンプおすなりシールはるなりしてテンションをあげていきましょう。スマイリーなどでもいいですね。では次は幸せ手帳の更なるカスタマイズ、願い事叶え手帳にいきましょう。

人気占い師ならエキサイト



人気ブログランキングへ

テーマ: スピリチュアル

ジャンル: 心と身体

タグ: スピリチュアル  引き寄せ  手帳  幸せ手帳  願い事叶え手帳 

冬期休業のお知らせ 

2015年12月26日から2016年1月4日までは冬季休業とさせていただきます。
本年も大変お世話になりました。
みなさまもどうぞよいお年をお迎えくださいませ。

人気占い師ならエキサイト


人気ブログランキングへ
休業期間 |   |  CM:0  | 記事編集

神様との出会い~そして現在へ 

さて冬休みなので時間を自由に使えますので、ちょっとスピリチュアルで長めなネタでも、と思っています。読み返したのですが本当に長い。まぁどうぞおつきあい下さい。

私は幼少の頃からスピリチュアルな能力は持っていたのですが、クレアボヤンスが少しとクレアオーディエンス、クレアコグニザンスの3つでした。クレアボヤンスは中学時代には練習しても見えなくなったので幼少期だけでした。クレアセンシェンスは殆どない状態。簡潔に言えば勘だけ鋭い奴という訳です。声も音楽も聞こえますが、それも何らかのルールの元に聞こえるようで毎日ではありませんでした。超能力がはやりはじめていたので私はクレアボヤンスやサイコキネシスが欲しいと思ったものです。

「MyBirthday」の創刊号に衝撃をうけて私は毎号、両親の目を盗んでこっそり買い続けました。親は胡散臭い顔をするので、もっぱら祖母が買ってくれたのですが。その中に「ムー」や「トワイライトゾーン」などもありました。私の両親はいわゆる厳格な両親だったので胡散臭そうなモノは捨てられてしまうので、祖母がかってくれたのですね。これだと捨てられないからです。

小学生時代は小説(読んだり書いたり)と仏教と神道にはまっていました。神道は呼ばれるものがあってあちこちに連れて行って貰いました(これも祖母)。

一番忘れられないのは、神様が引っ越しして来た日です。
元々小さな神社があったのですが、一度よその所に引っ越しすることになりました。大きな神社にお移りになったのです。その後、私の町は氏神様がいない状態になりました。そしたら火事や窃盗があいつぎ、不安に思った町の人は氏神さまの出張所を作ることにしたのです。つまり分霊(わけみたま)です。

晴れて風が気持ちよい日のことでした。神職さん達が大事そうに白い四角い布を四人で持ち、正方形の形にしています。中には神様がやどっていると祖父が言うのでみたら、何かが布の中に見えました。

真っ白く明るく光輝く存在。普通ではないのだと一目で分りました。祖父母に聞いたら神様だと教わり、驚きました。更に見てみると柱のようになっていて、光りが渦を巻いているのです。大地からずっと空の彼方まで光輝いていたのはいまでも忘れられません。その光の柱と重なって人の姿が見えます。平安朝の和服の男性でした。こちらをみて、にっこり微笑んで手を振ってくれたので私もふりかえしました。あたたかいエネルギーが胸のあたりに届いたのを覚えています。

これが幼少期の一番インパクトある経験でした。氏神様であり産土様である神様は、勇猛果敢な神様だそうで、そのあとぴたりと窃盗や放火、火事が消えたのです。回覧板も穏やかなモノになっていきました。

その時、私は一人で神社に行き、お参りをしました。家から三分もかからない場所に氏神様は祀られています。その時、どうしたの?とお声をかけられました。あの和服の神様です。姿は見えないけど声だけはお宮のなかから聞こえてきています。

どうか私が将来神様とお話しできるようになりたい……と私は強く願ったのです。

神様はできる。と仰いました。ただ今じゃないよ、将来大人になってからだよ。と言われたのを覚えています。経験を積んだら分かる事があるといい、それを言い終えた後はいえに帰るように言われたので私は帰宅しました。

それ以来「MyBirthday」などで神様の記事があるとか、妖精さんや魔女っ子の話がでるたびに胸をときめかせたものです。でも神様と会話する記事がなかなかなかったので、いつのまにか占いに興味はうつりました。今でも「MyBirthday」付録のカード、全部ではないけれどもっています。2種類のデッキを財布にいれておき、放課後依頼があれば占いました。それは中学・高校にも引き継がれ、その後は家でもっぱら占いをするようになりました。高校以降はこみいった依頼が多く、朝日の力をかりて神聖な占いをしようと思ったからです。占いのスプレッドと依頼内容だけ「MyBirthday」の付録のノートに書き続けました。占いの解釈は書きませんでしたが意味合いはメモしていました。思えばこれが修業時代だったのですね。OLとして経理やその他で働く傍ら、占いは続いていきました。いつのまにか友人はお金を払うようになり、また他のお客さんを連れてきてくれるようになりました。

この頃にはもう水晶球占いとタロット、西洋占星術の3つの柱が私を支えてくれました。西洋占星術もなにもかも独学なので、師匠が欲しいと願っていました。

水晶球占いは習いたい方がいましたが、北九州にお住まいなので遠すぎて旅行の許可もおりず、占って貰うこともできませんでした。その方が、私の運命を変えた本の著者、朝倉三心先生です。水晶球占いの解説を丁寧にかいてあり、小学校の頃から愛読していました。今は凄い値段が付いているようで、予備に一冊と思っても買えないです。高くて。(それを買うなら他の本を買いたい位のお値段でした。)定価で買い大事に持っていてよかったと思いました。

西洋占星術はマドモアゼル・愛先生に習ってみたいと思いました。これは大人になり占い師になって、テキストを読むことで夢が叶いました。いつか習いたい気持ちはありますが、こればかりはご縁というもの、ご縁があることを祈るばかりです。今は独学のまとめ直しにルネ研に通っています。素敵な先生の、モナ・カサンドラ先生に習っています。月を中心にお考えになっていらっしゃる先生で、教え方もとっても上手ですいすい頭に入ります。それに、私が子供の頃、挫折した角度や英語がわかるようになっていたのでスムーズに進んでいます。どこまで進んだかは企業秘密ですが。

タロットは誰だったか覚えていませんが、その習いたい方の一人にジョージ・土門先生がいらっしゃいました。ジョージ・土門先生のタロットセット(惜しくも大アルカナのみ)は予備用と実践用、復刻版と3デッキもっています。このタロットは読みやすくしかも当たるのです。いつでも持ち歩いていました。

残念ながらジョージ・土門先生も朝倉三心先生も故人なので、習えないのが残念です。そんなわけで私は独学で今日ここまで来ました。今はルネ研があるので西洋占星術は更にしっかりしたモノになっていくと思います。

スピリチュアルな方面は、ドルフィン・スター・テンプル・ジャパンの門を叩きました。非常に素晴らしいところで、初心者にもお勧めです。受講前に読まなければいけない本がありますが、ざっと読むだけで理解できます。チャクラやオーラをしらない本当の初心者にはやや難しい本ではありますが、それでも図解などあるので理解できます。スピ中級者なら問題なく読めるでしょう。そこに通うことをお勧めします。基礎から優しく丁寧に、時にはスパルタに教えてくれますので、FSP1という最初のコースに行くだけでもかなり深く癒されます。しかもその癒しを他者にもできるようになるので、一石二鳥です。

そしてある日の夜、私は再び神様にお願いをしていました。昔から、本を読んでもいないのに知っていた神様に話しかけていました。いつでもどこでもその神様が見守ってくれているのを幼少の頃から知っていたからです。

ドルフィンに通う前でまだ経理で働き、OLしながら占い師という頃です。結婚をして転居し、別の氏神さまになりましたが、その神様ではない方にお願いしていました。その日は綺麗な満月で、美しい星の夜でした。アチューンメントがmixiやBlogなどで大流行していた時でした。

「あなたのお声が聞きたいです。いつかあなたのアチューンメントを作りたいです」

その願いは、しばらくして突然叶いました。スピリチュアルな回路が開いたのです。高次元の光のスピリットと会話できる日が来るとは思わなかったのです。占い師+チャネラーになりました。でもBlogなどで情報発信もせずただ会話を楽しんでいました。自分だけの秘密で家族にも言いませんでした。そして、ドルフィンの初日、その神様の名前を講師の方にお伝えしたら守られていますね、守護神ですよと言われたのです。

きっと私のサイトを読んで下さっている方は、どんな神様かおおよそ検討がつくと思います。でも明言はしないでおこうと思います。言わない方がいいことも世の中あるからです。

何故この話をしたかというと、誰でもチャネラーになれるということです。チャネリングの仕方は4つのクレア(クレアオーディエンス、クレアコグニザンス、クレアセンシェンス、クレアボヤンス)どれかが開いていればできるのです。そして4つのクレアは得意不得意はあるものの人間誰にでも宿っているモノです。鍛えれば誰でもできるのです。

もうフル・トランス・チャネリングの時代は終りました。自分の意識をしっかり明瞭に持ち、意図ももちながら行うチャネリングの時代になりました。それだけ高次元の光のスピリット達との距離が近くなっているのです。誰でもできるようになりつつあるのです。その一歩を踏み出してみたい方はお知らせ下さい。チャネリング講座を開講しています。石とチャネリングしたい方はストーンリーディング講座へ。そして式神を使いたいなら式神講座をそれぞれ開講しています。水晶球占いももちろんお望みであればお教えします。

気になるようなら門を叩いてみて下さい。その時はあなたの手をとり、神秘の世界へご案内致します。

なお上記講座は「エキサイト電話占い」とは関係がありません。蒼月紫野個人運営ですのでご了承下さい。

人気占い師ならエキサイト



人気ブログランキングへ

テーマ: スピリチュアル

ジャンル: 心と身体

タグ: スピリチュアル