09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

2016/10/31 02:38 蠍座の新月 

前にもお伝えしましたが、今年は10、二回新月があります。ブラックムーンともいうそうですが、天文系ではそういう言い方はせず、普通に新月です。満が二回だとブルームーンですが、こちらの方が回数が多いのでご存じの方も多いかもしれません。

さて、ハロウィンの日が二度目の新月なのですが、この日は蠍座の新月。神秘的な願いを叶えたいあなたにピッタリの新月です。
過去記事の魚座の新月など見ておくといいでしょう。蠍座も、もちろんチェックですよ。PC版記事の右に検索欄があるので活用してみて下さい。(スマートフォンの方はPCというボタンを押して頂ければPC版に切り替わります)

ということで蠍座の新月記事をUPします。

蠍座の力は強力な潜在能力とも深い関わりがあり、なおかつ長期戦向きの力です。そしてまた、不屈の闘志を持つ者でもあり、優れた洞察力や嘘偽りのない真摯な精神、そして決して揺るがない生きる意志が本質です。長期戦向きのエネルギーという意味では、12星座のなかでは1番でしょう。ある意味非常に生命力が強いのです。蠍座の能力の本質は、物事を瞬時に理解する洞察力や嘘のない真摯な精神であり、決して朽ちることもなければ折れることもない生きる意志。自分の本質を見出すよき力を持つ、それが蠍座なのです。

色々な変化、変容、逆境を生き抜く力や自制心は蠍座の得意とするところ。また何かを研究したり探求するのにもよい願いです。洞察力などを身につけたいならば蠍座の新月を逃さないで下さい。自分自身をリセットし、新しく生まれ変わるような願いに向いています。また今回はハロウィンとも重なるので蠍座らしさがよりUPされます。水のエレメントで起こる新月なので、蟹座や魚座の方も願いが叶いやすいでしょう。是非願いを書いてみて下さい。

新月から48時間以内のボイドタイムですが、2016/11/01 11:43~23:43となります。
なるべくボイドタイムを避けて新月から8時間以内に緑色のペンで願い事を書きましょう。
またボイドタイム中に願いを書いていけないという決まりはありません。良いと思ったらその時が願いを書くべき時です。

★実現しやすい願いごとキーワード

力づける、変化、変容、復活、許し
心の傷、トラウマ、辛い過去から自由になる
危機管理能力、自制心、心身を律する
強靱さ、自律、コミットメント、自制心、洗練された人格
強迫妄想、激しい抗争、逆境を生き抜く力、
ソウルメイト、絆、互いに認め合う、夢中
財務協力、負債、奨学金、遺書・遺産相続、契約、ビジネス
権力闘争の回避、残酷な批判、復習、嫉妬、放棄、疑惑、罪悪感
直腸・結腸・膀胱など排泄器官、性病、性器、月経、月経前症候群

・・・など。

★主な願い事カテゴリ:

・個人の力を強化するための願いごと
・変化・変容を促す願いごと
・危機下のストレスを緩和する願いごと
・自制心を促す願いごと
・絆を強める願いごと
・財務協力をスムーズにする願いごと
・権力の乱用を解き放つ願いごと
・月経前症候群の症状をなくすような願い事

また蠍座のエネルギーがネガティブに出ている場合の解消もできます。

・強烈な嫉妬心、復讐心、妄想
・力で他人を強引にコントロールする
・激しい感情や脅迫的態度で人に影響を与えようとする

このあたりの解消を願うと効果が期待できるようです。

人気占い師ならエキサイト


人気ブログランキングへ

テーマ: スピリチュアル

ジャンル: 心と身体

タグ: スピリチュアル  新月   

今月は新月が二回あります 

10/1が新月でしたね。新月のお願い事は無事すんだでしょうか。
次10/31が二度目の新月。
しかもハロウィンと重なっているので、どこかで素敵なディナーを楽しむのもいいのですが、やはり蠍座の新月、一人で考え事にも向きます。スピリチュアルな事に考えを巡らすのもいいですね。
色々楽しんで頂きたい時期です。

人気占い師ならエキサイト

テーマ: スピリチュアル

ジャンル: 心と身体

タグ: スピリチュアル  新月   
 |   |  CM:0  | 記事編集