01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28./03

2023/02/20 魚座の新月 16:07 

魚座


※データにより、新月は16:06というケースもありますが、今回は16:07にしてあります。

魚座は12星座の最後になります。癒しやスピリチュアルな願いが得意なの一つです。
魚座の力は受け入れ信頼するエネルギーが、とてもゆたかな星座。色々な感情を受け取る能力にも優れていますし、苦しみも緩和します。感性も高いですし、霊的なエネルギーとも縁が深いです。
癒しは、逃げではなく、新しい事を行うための勇気を呼び起こす力を受け取ること。
社会の中の緊張をほぐして、安心感を人の心にもたらしていくのも魚座なのです。

今回は、魚座の支配領域に関する願いごとを、宇宙にかけましょう。 の満ち欠けや、その時々の星座に象徴されるものを上手に利用して、大宇宙にお願いを届けましょう。その方がよりよい結果が出る筈です。

新しいサイクルを向かえる前の、浄化のエネルギーを宿しているが魚座の新月
ネガティブな感情やルーズさなどは、この日で流してしまいましょう。

前回の魚座の新月・満月の時に願ったお願いが叶っているかどうか、確認しておくのも良いですね。
叶っていないお願いは、段階を踏んで上手に書いていきましょう。多角的・多面的に願いを書くのもコツです。

ここで注意してほしいのは「自分自身を主体にしたお願い事」にすることです。
よくある願いが叶わない例は、他者を主体にしたお願い事です。
あくまで自分を主体にしたお願い事を書いてください。

○×さんが、私を好きになりました、はNGです。
○×さんに、好かれる私になりました、ならOKです。

また難しい事は段階をふんで書いてみましょう。

再度書きますが、必要なのは「自分を主体にした願いごと」にすることです。 それからなかなか叶わない願い事は、段階的に書きましょうということも大事です。
魚座のキーワードの1つに「トラウマの癒し」がありますので、それをつかって考えてみましょう。

・私は過去に受けたトラウマを癒すために、自分と気が合う心理カウンセラーと巡り会いました。
・私は心理カウンセラーのカウンセリングをうけて、過去のトラウマが少しずつほどけ、気楽になってきました。
・私は過去のトラウマからくる発作を制御できるようになりました。
・私は、もう過去のトラウマを完全に癒しました。

こんな感じで段階をふんで書いてみて下さい。こうすると願いが叶いやすくなります。

お願い事は新月から8時間以内、あるいは48時間以内に書き上げてください。新月に近ければ近いほど効果は高まります。
今回のボイドタイムは、2/22 13:05~14:14になります。
ボイドタイム中に書いてはいけない決まりはありませんが、出来る限りボイドタイムを避けた方がいいでしょう。
今回は16:06の新月なので、8時間以内に書ける方が多そうですね。

魚座


実現しやすい願いごとキーワード

・幻覚、混乱、睡眠、幻覚をプラスに活用、トラウマの癒し
・内なる幸福、博愛、大いなる力への信頼、霊的な癒し
スピリチュアル、想像力、癒し、夢、愛情
・やさしさ、霊的敏感さ、宇宙のパワー、信頼、寛容
・精神世界への理解、瞑想、ヨガ、心の平和、精神の浄化
・無条件の愛、許し、理解、慈愛、寛容
・被害者意識、依存症、パニック障害、不眠、延期、落胆 ・風邪、足・外反母趾、リンパ腺、中毒

……など。

主な願い事カテゴリ

・慈愛の心をもつ
・あるがままを受け入れる
・信頼をする、不安に勝つ
スピリチュアルな能力の開花
・あきらめの姿勢をやめる
・心の平和を得る、不眠の解消、精神的な混乱の解消
・依存的な態度からの脱却、依存症との決別
・足やリンパ腺の身体部分や風邪などの症状を癒やす願い

……など。

また魚座のエネルギーがネガティブに出ている場合の解消もできます。

・なんでも受け身で自主的な行動ができない
・現実逃避や諦めの姿勢
・被害者意識、なんでも過剰に依存する姿勢

このあたりの解消を願うと効果が期待できるようです。 是非チャレンジしてみて下さい。

全文をフルで読みたい方は、公式サイトの記事にお越し下さいませ。どうぞよろしくお願いいたします。



蒼月紫野公式サイト†BlueMoon†
★私の公式サイトにも是非お立ち寄り下さい。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

テーマ: 満月・新月

ジャンル:

タグ: スピリチュアル  新月    パワーストーン  占い  引き寄せ  開運  手帳 

2023/02/06 獅子座の満月 03:30 

獅子座の満月が近づいてきました。この日はとても寒くなりそうですが、少しでもいいので満月を見つめてみましょう。
光浴もいいですね。防寒対策はバッチリしておいてください!
今回は公式サイトのダイジェスト版記事を書きました。

他者を輝かせるために惜しみなく誰にでも光を与える……理屈ではなく情熱をもつ無邪気なエネルギー、これこそ獅子座の本質的な力なのです。そして、いつでも自分が人生の主人公であることを思い出して下さい。あなたの人生はあなただけのものです。

創造力に関係するお願い事も向いていますし、リーダーシップを磨くのもいいですね。
自己評価が低すぎる人は、自分の自己評価を正当なもの(今よりもっと高くする人が多めでしょう)にする願いをしておくといいですね。

また自分の自尊心を高める事にも向いています。
自尊心がないと光り輝けないので、更なる高みにのぼる気力が失せてしまいがち。
自ら光り輝きましょう!

さて、ネィティブアメリカンは、2満月を「Snow Moon(雪)」と呼びました。
大雪が降ることが多い月なのでこう呼ばれています。
穀物が取れにくく生活が厳しくなる「Hunger Moon(飢餓月)」、吹雪がおこる「Storm Moon(嵐月)」等とも呼ばれるそうです。

あなたのお願いに対し、前回、どうなっていたのかを確認しましょう。
今までの獅子座の新月・獅子座の満月にかけたお願い事を見直して、何が叶っていて、何が叶っていないかを見てみましょう。
これを調べることは、大事な事です。叶っていない願いごとは何が原因か分析してみましょう。

大事な事ですが、新月のお願いや満月のお願いは、他者を変えるような願いは叶いません。
あくまで【自分】を主体にして下さい。

書くペンのインクは緑のペンで書きましょう。可能なら銀色の軸がベストですね。
2個以上10個以内でお願いを書きましょう。満月なのでボイドタイムは特に気にしなくて大丈夫です。
満月から8時間以内、あるいは48時間以内に書きましょう。

紙の色は何色でもいいです。見やすいクリーム色や白がいいでしょう。
ムーンストーンの原石を飾ってもいいですし、ムーンストーンがついたアクセサリーを身に付ける事もお忘れ無く。
願いごとの成就力が違ってきます。(ドクロなど、ネガティブなモチーフは用いないでください)

獅子座


この満月に効果的な願いは下記になります。

★実現しやすい願いごとキーワード

・恋愛・子供・デート・承認を与える・承認を得る
・創造力・熱意・芸術的な表現・自己実現・情熱・自ら関わる
・忠誠心・寛大さ・親切・勇気づける・喜びをもたらす
・遊び・ゲーム・楽しいこと・スポーツや活動・長期休暇
・尊厳・中心人物・地震・圧倒的存在感・輝き・自己尊重
・リーダーシップ・集中・不屈の意志・スタミナ・決断力
・傲慢・プライド・過剰な表現・自己中心・浪費・親分風を吹かせる
・背中・背骨・炎症・熱に弱いこと・憔悴

……など。

★主な願い事カテゴリ

・恋愛や子供に関する喜び
・創造力を発揮する、芸術的能力の開花
・他者に対する寛大さやおおらかさを持つ
・リスクを恐れない心、親切にする、長期休暇をとる
・集中力を発揮する、スタミナを得る、最後までやり抜く
・自信やプライドを持つ、スポーツを楽しむ、勇気を出す
・めんどうくさがらない、大変だと逃げない
・傲慢さや自己中心的態度・浪費を改善する願いごと
・背中・背骨・炎症・熱に弱いこと・憔悴を癒す願い

また獅子座のエネルギーがネガティブに出ている場合の解消もできます。

・自己中心的な態度・見下す態度
・目立ちたい、あるいは他者に認められたいがための過剰な態度
・優越感や劣等感からの解放や、浪費を改善する

このあたりの解消を願うと効果が期待できるようです。
是非お試し下さいね。

この日はオレンジの服を着るといいでしょう。明るい色の服がお勧め。

そして、オレンジかゴールドのキャンドルに火を灯して、出来そうならオレンジの精油かインセンスを焚きます。

心の準備ができたら、あなたの叶えたいお願いごとを、手書きで紙、あるいはノートや手帳などに書いてみましょう。
書き終わったら紙や手帳、ノートなどは次に使うまで、大切に保存しておきましょう。何を書いたかは忘れてOKです。
大宇宙にお願いが届けば良いのです。

それでは楽しい満月をお過ごし下さい。

*省いたところは公式サイトにお越し下さいませ。全文読むことができます。



蒼月紫野公式サイト†BlueMoon†
★私の公式サイトにも是非お立ち寄り下さい。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

テーマ: 満月・新月

ジャンル:

タグ:   西洋占星術  引き寄せ  開運  スピリチュアル  パワーストーン  天然石  満月