02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

2016/3/23 21:01 天秤座の満月 

地方によっては桜が満開かもしれませんね。蒼です。楽しいイベントデー、満がもうすぐですよ。今回は天秤座の満です。満の魔法を天秤座の満にかけましょう。

天秤座の新の時はどうでしたか?前回の天秤座の新月にかけたお願い事を見直して何が叶っていて、何が叶っていないかを見てみましょう。
願いの込め方にも、色々な手法がありますので自分に適した手法を見つけていきましょう。
地方にもよりますが、東京ならそろそろ寒くなくなってくる頃合いです。外に出て満月に向かって願いを解き放つイメージが良さそうですね。小声でもいいので声を出してお願いして下さい。曇りや雨の時は窓を少しだけあけて、満月の氣を室内に取り込みましょう。雲の上にはお月様があるので大気は満月パワーに溢れています。お気に入りのムーンストーンがあればムーンストーンに満月の氣を沢山取り込むようお願いしてもいいですね。

何度も言いますが、新月のお願いや満月のお願いは、他者を変えるような願いは叶いません、自分を主体にして下さい。○○さんに好きになってもらえる私になるならOKですが、○○さんが私を好きになりますはNGです。
天秤座の満月に願いをかけましょう。

★実現しやすい願いごとキーワード

 パートナーシップ・共有・幸せな結婚・平等・バランス・交渉・カウンセリング
 他者の立場を考え尊重する・平和・芸術・装飾・調和・平和・評価の向上
 助ける・助けてもらう・チームワーク・チームの個性・協力・共同制作
 社交性・親しみやすさ・機転・1対1の関係・外交手腕・親近感
 洗練・贅沢・エレガンス・甘やかす・趣味のよさ・芸術的感性・センスのよさ
 甘え・自立・共依存・優柔不断・相互依存・自己の消失・妥協
 腰部・腎
 …など。

★主な願い事カテゴリ

 ・パートナーがあらわれ交際をする、幸せな結婚、結婚生活
 ・チームワークを発揮する、協力関係を築き上げる、人との交流を円滑にする
 ・外向的になる、機転を利かせる、他者の気持に敏感になる
 ・優雅な態度、エレガントな所作、センスのよさ、趣味のよさ
 ・自立する、押しつけがましくならない、社交に自信をもつ
 ・優柔不断・甘え・共依存を改善する願い事
 ・腰部・腎に関する健康状態の改善

この日に着るといいのはブルーの服。香水をつけて気持ちに変化をもたらすのもいいですね。できればローズ系で優雅な香りを楽しんで。

青いキャンドルに灯をともし、ローズかゼラニウムの精油あるいはインセンスを焚きましょう。そして自分の言葉で満月に願いをかけましょう。お願いは一つだけです。

天然石の月光浴にもいいので、月のパワーを取り込みましょう。天然石の浄化にも最適です。基本的に色のついた石は日光では褪色しますので、月光浴を試してみて下さい。
10分ほどで十分ですが、月や夜空が好きな石は30分ほどにしてあげると喜びます。
一晩中出しっぱなしにはしないで下さいね。

3/26は瞑想会です。ご興味ある方は、WebShopを覗いてみて下さいね。

人気占い師ならエキサイト


人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ: スピリチュアル

ジャンル: 心と身体

タグ: スピリチュアル   

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する