03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

『愛と癒し MISTY DX』で連載開始しました 

8/2にリニューアルされた携帯サイトの『愛と癒し MISTY DX』ですが、すごく素敵な配色になっていました。こういう色合いは大好きです。
TOP画像も本当に素敵なんですよ?。ひみこ・ローズ先生の素敵なイラストです。

さて、実は今回から連載がスタートしました。
占い師の部屋の中にあるコーナーで、「蒼月紫野のストーンレジェンド」といいます。連載初回ではMyBirthday読者ならご存じかもしれないアイテムの写真がちらり掲載されております。思い出の品の一つです。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ: パワーストーン・天然石

ジャンル:

タグ: 天然石  パワーストーン 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する